11月になったらブログとか色々変えたり気になってたこと確認しようと思っていたらもう11月でカレンダー見るまで脳内が完全に10月の延長だったのでいよいよ危ない [イラスト]

掲載アリス.jpg

掲載 吸血鬼.jpg


投稿誌のSS(スモールエス)、季刊エスに載りました。


作品がたまっていたころは複数枚送ってましたが今はきっちり描けた一枚を


狙って送ることが多いです。もっと大きく載るように頑張ります!



…更新できませんでしたがハロウィンでしたね、お店やスーパーでも若干ハロウィン飾りが浸透してきてる


みたいです。自分もお菓子とか食料雑貨見て回るのが好きなので


ぐるぐる見てましたが形が可愛いものが多くて時間を忘れそうになりました


そしてお菓子が…というか飴が欲しい(ロリポップとかぺろぺろキャンディー好きです


……思ってた大人ってこういう感じじゃなかったのになあ


続きでイラストとかなんやかやです
Cat Parfait.png

Special Parfait 」


11/7にtagtag365様(http://tagtag365.com)にてデザインTシャツの

販売が決定しました!是非よろしくお願いします。

寒くなってきた季節に何ですが、やっぱり元の絵が青メインだったので爽やかな

感じがいいと思ってこうなりました。

Tシャツ用5.jpg

ソーダみたいなスカッとした清涼感を感じてもらいたいです。

当日にページへの販売ページ紹介ページの写真も追加したいと思います!(※追加しました!)

販売ページ1.jpg

販売ページ。Tシャツのメインイラストから季節がもう夏ですよね

販売ページ2.jpg

tagtagは一応英語が公用語(?)でもあるのでいつも日本語と英語の説明を

付けています。 もっと英語つよくならな…(唐突な関西弁

イメージタグ.png

普段見る販売ページからはあまり見えませんがイメージタグなども結構デザインに

迷って考えるのに時間がかかります;

Twitterその他で告知宣伝しておりますので宜しければ是非~!

わんどろ ハロウィン金糸雀.jpg

とりっくおあとりーと!かしら~♪」

Happy Halloween!でした!

かろうじてこれは塗り切りました。昨年のTwitterの

「#ローゼンメイデン版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負」で描いた金糸雀(かなりあ)です。

テーマは「ハロウィン」でした。自分は悪魔系とかそういうデザインが好きなので

ハロウィン衣装とか考えるのが楽しかったです!思えば昨年は厚塗りは挑戦してましたが

迷ってばかりで大分時間がかかってたのでワンドロだとほとんど塗れてませんでした;

1.jpg

↑ワンドロ時点

パーツ全体も塗り切らず一部ずつ陰影も塗ってたので上半身だけで四時間とかかかってました;

そこから今年になって全体を(塗りかけとはいえ)6時間半くらいでまとめられたのはまあ

成長したのかなあと思いました、厚塗り上手くなりたいぞ…

 

というわけでお菓子をめっちゃもらったり食べたり仮装したりとハロウィンぽいことは

何も起こりませんでしたが何はともあれHappy Halloween!でした!

(夏イラストの続きやる言うたのにこっちが先になってしまった…;)

 

では、この辺で~

竹光(タケミツ)

 

 

 

 

P.S オリジナルのハロウィンイラストは只今塗り中なので…お待ちください><

2.jpg


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 7

デジカメ

ハロウィンのイラスト可愛いですネ!!
by デジカメ (2017-11-05 17:52) 

ニッキー

こんな可愛い子に「トリックオアトリート」って言われたら
お菓子全部をあげちゃいますw
by ニッキー (2017-11-06 12:52) 

竹光

はじドラ様>nice!ありがとうございます!

月宮さん>nice!ありがとうございます!

鉄腕原子様>nice!ありがとうございます!

@ミック様>nice!ありがとうございます!

(た)様>nice!ありがとうございます!

エコ・ピーマン様>nice!ありがとうございます!

ネオ・アッキー様>nice!ありがとうございます!
by 竹光 (2017-11-12 00:49) 

psyshu

イラスト掲載、Tシャツ販売おめでとうございます。
Tシャツイラスト、背景が付いたことでよりいっそう
爽やかさが増しましたね。とってもヒンヤリした感じです。

カナリアは本当にハロウィンが似合うデザインですね。
ドクロアクセも可愛らしいです。
次なるハロウィンキャラはスケルトン要素か、
ドレスデザインなのかな、姫袖良いですね(*´▽`*)
by psyshu (2017-11-12 22:27) 

daylight

季刊エスの掲載、おめでとうございます♪
竹光さん、過去ブログでも掲載されてた記憶があるので何回目の掲載か分かりませんが^^;
青空に青空パフェ、こういう世界好きです♪

「この中から好きな物を選んでね♪」
とこちらも笑顔になれそうなイラストですね。
by daylight (2017-11-20 00:00) 

竹光

yam様>nice!ありがとうございます!

淳司様>nice!ありがとうございます!

ありさ様>nice!ありがとうございます!

トレンダー桜井様>nice!ありがとうございます!

tarou様>nice!ありがとうございます!
by 竹光 (2017-11-25 18:50) 

竹光

デジカメさん>ありがとうございます!ハロウィン好きなのでついつい
       力が入ります、オリジナルもまだ諦めてません!(笑)
       コメント&nice!ありがとうございます!

ニッキーさん>ありがとうございます!(笑)描いた子にそう言って
       もらえると嬉しいです!コメント&nice!ありがとう
       ございます!

psyshuさん>ありがとうございます、まだまだ発信足りてないので
      これからも選ばれるように努力しつつ広めます!(笑)
      Tシャツはもう季節は置いといて完全にイメージを
      大事にしました!キンキンに冷えてます(笑)
      
      金糸雀はお菓子もらって大喜びしそうだし似合いますね
      雛苺と二人でハロウィンパーティーしてたり
      悪魔に骨要素要らないんじゃと思いつつも趣味に走って
      骨模様です(笑)こういう手が完全に見えずに下がった
      袖、好物です(←
      キャラ全面だしどうしようカボチャかお菓子を入れるか
      …気持ちはまだハロウィン終わってません(←
      コメント&nice!ありがとうございます!

daylightさん>ありがとうございます、コメントもらったり大きく
       載ることができるように頑張ります!
       空が好きなのでこんなデザインです、グッズだと
       キャラものは持ちにくいのではと思いあまり萌え寄り
       のイラストは雑貨デザインには出しません
       (Tシャツは特に身に着けるものですしね)

       たしかにこの笑顔からもうすでにもらって話しかけて
       来てる感じですね。隠れててあまり見えませんが
       ぺろぺろキャンディ以外の黒猫と幽霊の形のお菓子は
       ロリポップチョコレートです(どうでもいい
       コメント&nice!ありがとうございます!
by 竹光 (2017-11-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。