今年大吉出たのに特に前に進んだり願望がかなった実感はあまりないけど方向性が決まって大病もケガもなかった時点でいい年だったのではと思える [イラスト]

クリスマス.jpg

年末も年末ですが、Merry Christmasでした!

うーん、結構前から着手はしていたので仕上がると思っていたのですが結局ぎりぎりに…

しかし年賀状は頑張ったので期待してて大丈夫です!(←

 

厚塗り、つかめたと思ったらまた不安定になったりでまだまだ発展途上ですが

少しずつものにできてるかなー感はあります。

これからもまだまだ精進して来年は自分の中の物語というか趣味というかリビドーを

もっとイラストに込めたいと思います!

年鑑.jpg

さて、イラストざっと振り返りでまとめてみました!

進化したかどうかは微妙ですがまあ……色々新しいことに挑んでみた年でもありましたので

それを繋げて結びたいですね。 

ではでは、短いですが2016年、このブログを呼んで下さっている皆さまありがとうございました。

これからもよろしくお願いします! 

 

良いお年を 

 

 

 

 

P.s

掲載.jpg 

 季刊エス56号にイラストが掲載されました。

雑貨のコーナーでも取り上げられてます! 

新春からポストカード増量で販売スタートしますのでこうご期待!


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 6

SORI

竹光さん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by SORI (2017-01-01 07:53) 

デジカメ

毎月のイラストでカレンダーが作れそうですね^^
by デジカメ (2017-01-02 11:10) 

ネオ・アッキー

新年あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
by ネオ・アッキー (2017-01-03 09:33) 

psyshu

竹光さん、あけましておめでとうございます。
そしてメリークリスマスでした。
ホワイトクリスマスでとてもフワモコした感じの
イラストですね。
ツリーの下のプレゼント箱も沢山のリボンに彩られて
開けられるのを待ち望んでいる感じです。
それでは今年もよろしくお願いします。
by psyshu (2017-01-03 12:21) 

月宮水瀬

あけましておめでとうございます

一年の成果が素敵なカレンダーになりましたね!

今年も竹光さんのイラストが楽しみです

では今年もよろしくお願いします!
by 月宮水瀬 (2017-01-03 17:30) 

竹光

SORI様>明けましておめでとうございます。こちらこそ
     本年もよろしくお願いします。

デジカメさん>明けましておめでとうございます、本年もよろしく       お願いします。イラストをよく描いてる月と
       そうでない月との差はかなり激しいですが;
       今年も1年進化録作れるように頑張ります!

Y.Tachi様>明けましておめでとうございます。
       nice!ありがとうございます

ネオ・アッキー様>明けましておめでとうございます、こちらこそ
         本年もよろしくお願いします。

psyshuさん>あけましておめでとうございます、最初は
       違うお題で描いていたのでフリルでしたが
       フワモコがどんどん増えていきました;
       海外の映画やドラマみたいにツリーの下に
       たくさんカラフルなプレゼント箱が置いてあるのが
       いいなあと思って描いてみました。
       今年もまたよろしくお願いします!

月宮さん>明けましておめでとうございます!
     今年はイラストの表現に力を入れていきたいです
     1年進化録をもう少し充実させるべく頑張ります
     本年もまたよろしくお願いします

yam様>明けましておめでとうございます。
     nice!ありがとうございます

RodorigesEX様>明けましておめでとうございます。
     nice!ありがとうございます

白吉様>明けましておめでとうございます。
     nice!ありがとうございます
by 竹光 (2017-01-20 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。