やることリストが減っては増え、増えては減りを繰り返しているのに実はその場でもがいているだけで全然前に泳げてない下手な平泳ぎみたいな感じ [イラスト]

桜咲く頃.jpg

 「桜咲く頃」 

こんばんは、もう四月なことに驚いている竹光です

先週お花見に行きました。ソメイヨシノも勿論好きですが八重桜が好きです。

↑は昨年撮った八重桜の写真を参考に描いてみました。春の陽気を感じてもらえれば幸いです。 

 

桜1.jpg

先週は幸い晴れた日があったので良かったです、満開でした。

桜3.jpg

白くてうっすらピンクでとても華やかです。

桜4.jpg 

雪柳も咲いていましたがもうそろそろ緑になってきましたね

桜6.jpg

本当に枝が重そうです、丸く固まって咲いているのが可愛いです

桜7.jpg

 全体が限りなく真っ白い桜を見つけました。ところどころは

ピンクの花もあるのですが真っ白でした。

桜5.jpg

も少し近くに。これだけ種類が違うのでしょうか

桜2.jpg

こちらは限りなくピンクの桜です。まだつぼみが多いので

これから咲くのですね。 

 

これからの八重桜のお花見もぜひしたいです、お菓子と酒をもって(笑)

さてと、イラストです!

そういえば↓のサイトにアーティスト登録しましたのでぜひよろしくお願いします。

サイト様⇒http://thisisgallery.com/

マイページ⇒http://thisisgallery.com/shop/takemitsu

Tumblrに載せているのとあまり変わりませんが、 近々こちらで前のポスカとか

シールとか販売できるようにしたいと思っています。

 

)スチームパンク(文字入り.jpg

もうめっきり、こういうのやってなくて忘れてましたがなんと!閲覧数が

20,0000を超えていました! ありがとうございます、皆様!

少し早いですが、このブログも始まって6周年!6年間でしかも更新が少ないにもかかわらず

こんなに見てくださっている方がいてとてもうれしいです。 読者様も10人に増えました、本当に

ありがとうございます!

 

スチームパンク.jpg

「Clockwork Girl」 

元のイラストです。スチームパンクな緋雨です。

元から鍵や歯車などのモチーフ、 革やレトロな金細工などが好きだったのですが

どういった言い方をするのか知らなかったのですが、スチームパンク!というのですね 

画像検索したらまさしく求めていた世界だったのでこれからも描いていきたいです。

 

普段は使わない暖色の色味と苦手な金属を頑張ってみました。色味は最後フィルターで

強引にまとめたりもしましたが良い一枚になってくれたと自分でも思います。

ここ最近ではかなり気に入っているイラストですね。 

服や小物などのデザインは描いててとても楽しかったので引き出しを増やしつつまた

スチームパンク、クラシックロリータ、パンクゴスなど描いていきたいと思います。

久々の緋雨の登場ですがやっぱり以前とかなり変わりましたね・・・・表情かな;

もう少しきつかった気が; また看板娘としてなるべく活躍させます;

 

 

長くなりましたが皆様、これからもよろしくお願いします。

 

ではでは 


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 26

コメント 9

デジカメ

花見酒はいいぞww
by デジカメ (2016-04-11 01:03) 

daylight

200000HITおめでとうございます^^
これからも竹光さんの描く世界楽しみにしています!

by daylight (2016-04-11 22:40) 

psyshu

桜満開のもと、暖かさ溢れるイラストですね。
お花見いいですね、天気は上々でしたでしょうか。
桜も綺麗に咲いていて写真映えしますね。

20,0000閲覧overおめでとうございます>ω<ノ
もう6周年になるんですね。
緋雨嬢との出会いも6年経つんだなー。早いですね。
スチームパンクな衣装も良いですね、背中の羽ギミックが綺麗です。
ガーターもセクシーで心惹かれます(^_^;)

これからも緋雨嬢や他メンバー、そして竹光さんの益々の活躍を
期待しています(´―`)
by psyshu (2016-04-13 20:51) 

竹光

白吉様>nice!ありがとうございます

AKI様>nice!ありがとうございます

(た)様>nice!ありがとうございます

デジカメさん>こんにちは
      そうですね、チューハイは飲みましたが
      やっぱり瓶の日本酒のが雰囲気はいいですね。
      満開の時に晴れて花見ができたのはよかったのですが
      散り際にも行ってみたいです、次は八重桜かな
      コメント&nice!ありがとうございます

daylightさん>こんにちは
       お祝いコメントありがとうございます、ここまで
       来れたのもひとえに読んでくださる皆様のおかげです
       見た人を楽しませたり驚かせたりするイラストを
       描いていきたいですね。
       コメント&nice!ありがとうございます

まおた様>nice!ありがとうございます

psyshuさん>こんにちは
      ありがとうございます、暖かいふんわりした雰囲気を
      目指したので嬉しいです。少し曇った時もありましたが
      よく晴れて暖かいお花見日和でした。桜がきれいに
      咲いてくれて良かったです。

      ありがとうございます、早いものでもう6年です。
      最近緋雨をかけていなかったのでしっかりと時間をかけて
      描いてみました。スチームパンク素敵ですよね、羽の
      金属感やデザインはこだわったので嬉しいです。
      個人的にガーター好きなのでデザインを考えては試して
      います(笑)
      
      ありがとうございます、また今までのイラストのキャラクターを
      もう一回描いてみたいとも思っています。自分の描く
      世界を大切にしていきたいです。
       
      コメント&nice!ありがとうございます
by 竹光 (2016-04-14 13:29) 

ニッキー

200000HITおめでとうございます^^
ピンクの綺麗な桜に囲まれた美少女、ほんわかとして良いですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-04-14 13:56) 

SORI

竹光さん おはようございます。
満開の桜の絵、素敵です。
お花見も満喫されたのですね。私は上野の桜と、地元の吉高の桜を見に行きました。どちらも満開で感激いたしました。
by SORI (2016-04-16 05:59) 

月宮水瀬

200000HITおめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

桜の写真も素敵ですが
それをモチーフにされたイラストが絶品(。・ω・)ゞデシ

こういう綺麗なイラストを描けるように
邁進(*'Д')ゞデシ
by 月宮水瀬 (2016-04-17 07:15) 

竹光

ニッキー様>こんにちは、お祝いのコメントありがとうございます!
      珍しく暖色の多いふんわりしたタッチの仕上がりに
      なりました。春風や桜のにおいや暖かさが伝わると
      いいなあと思っています。
      コメント&nice!ありがとうございます

トレンダー櫻井様>nice!ありがとうございます

(。・_・。)2k 様>nice!ありがとうございます

ネオ・アッキー様>nice!ありがとうございます

ぽんちゃん様>nice!ありがとうございます

月宮さん>こんにちは、お祝いありがとうございます
     
     写真は昨年のものを参考にしているのですが写真の
     趣味がダイレクトに役立ったのは割と少ないです;
     今見ると品種の違いはあるとはいえかなりピンクの強い
     桜になってますね;
 
     綺麗と言ってもらえてとれもうれしいです、自然物(特に植物)
     苦手なのでこれからも取り入れていかないとなあと思います
     コメント&nice!ありがとうございます

ゆきじ様>nice!ありがとうございます

love-peace様>nice!ありがとうございます

いっぷく様>nice!ありがとうございます

「直chan」様>nice!ありがとうございます
by 竹光 (2016-05-04 16:34) 

竹光

リュウ様>nice!ありがとうございます

SORI様>こんにちは、ありがとうございます
    背景が広かったり描き込んでいるイラストにままあること
    ですがキャラクターより背景にかなり時間をとられた
    イラストでした;
    運良く晴れた日で良かったです、この後は雨続きで
    桜が散り始めたのでお花見日和に行けて本当に
    よかったです。散り際も素敵ですがやっぱり満開の光景は
    とてもいいですよね。SORI様のブログでのお写真も
    楽しく見せていただきました。コメント&nice!ありがとうございます

yam様>nice!ありがとうございます

yu-papa様>nice!ありがとうございます

toshiya_0518様>nice!ありがとうございます

F−USA 様>nice!ありがとうございます

赤獣丸さん>nice!ありがとうございます

ぼんぼちぼちぼち様>nice!ありがとうございます

kiyokiyo様>nice!ありがとうございます

by 竹光 (2016-05-04 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。