久々に遊んで気になってたものも好きなものも買って僥倖であるはずなのに嬉しい疲れではなくひどい肩の痛みと足の疲れで眠たいのは老化なのか [イラスト]

バレンタイン2.jpg

はっぴーばれんたいんでした、皆様。

(※お持ち帰り可です。 掲載時は是非竹光の宣伝を!)

初めて全部デジタルでペン入れしたのですがやっぱりなれませんね;

結構時間がかかってしまいました。

 

バレンタイン1.jpg

もとはこんな感じです。 テストの課題で描きました

 最初は普通の子でしたがなんか物足りない・・・・と思いネコ耳とネコしっぽがつきました。

マフラーは完全に趣味です; 顔が隠れるくらいにしてるのと髪がふわってなるのが

可愛いと思って描きました

 

ちなみに今日は出かけて手帳を買ったり、姉に頼まれてたチョコを買ったり自分用におやつや紅茶を

買ったりと爆買いとまではいきませんが買いたいものがかえて満足でした

・・・・そして買った手帳に買い物記録を付けるという仕組みです;

 

ではでは、皆様がよいバレンタインを 過ごしたことを祈ります<(uu)>

 

短いですが、これでノシ 


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 7

psyshu

ハッピーバレンタインでした。
私は少し遠出をしてまして北九州でふぐを食べて来ました。
猫娘ちゃん、猫ピンとマフラーの柄も可愛いですね。
ネコミミのモフモフ感がたまらないです。
星空のもと雪が降っていると寒さ感が倍増しますね。
画像いただいてまいります(._.)
by psyshu (2016-02-15 23:00) 

デジカメ

モスバーガーでリッチココアを飲みましたww
by デジカメ (2016-02-16 11:43) 

ニッキー

daylightさんのところから飛んできました^^
猫耳、猫シッポ・・・その上猫マフラーに猫ピンまで^m^
ニャンコ大好きの私は、萌え死にですw
by ニッキー (2016-02-21 13:39) 

竹光

ねじまき鳥様>nice!ありがとうございます

ぽんちゃん様>nice!ありがとうございます

(。・_・。)2k様>nice!ありがとうございます

月宮さん>nice!ありがとうございます

psyshuさん>こんにちは
         ふぐ!いいですね、刺身もてっちりも好きです
         ずいぶん前に食べたきりなのでぜひまた食べたいです
         ネコピン、小さいのによく見てくださって嬉しいです、
         マフラーの柄はネコとドットだと思っていたのですがよく見る
         と肉球だったのでこれは使うしかないと思いました(笑)
         ネコ耳と尻尾は今回毛並みが柔らかく見えるように
          頑張って描きました(最初は尻尾なかったので)
          そうですね、バージョン違いで雪空でもいいかもです
          コメント&nice!ありがとうございます

まおた様>nice!ありがとうございます
by 竹光 (2016-02-21 14:43) 

竹光

デジカメさん>こんにちは
         おお、自分はフレッシュネスでココアを飲みました(笑)
         そして自分用にチョコをはじめとしたお菓子を結構
         買いこんでしまいました;
         コメント&nice!ありがとうございます


daylightさん>nice!ありがとうございます

りれい様>nice!ありがとうございます

リュウ様>nice!ありがとうございます

Ujiki.oO様>nice!ありがとうございます

ニッキー様>こんにちは、訪問ありがとうございます
        ネコ耳は結構描く題材ですがどうせならネコで統一して
        やろうと思い、やってみました(笑)
        ネコピンやマフラーなど細部まで見ていただけてうれしいです
        自分も猫好きなのでニッキー様のブログの写真に癒され
        ました。 コメント&nice!ありがとうございます
by 竹光 (2016-02-21 15:00) 

月宮水瀬

遅くなりましたが
ハッピーバレンタインです

マフラーでデレた素顔を隠し
それでも好きな人にチョコを差し出す
おにゃのこ!

こんな可愛い子に差し出された
チョコを受け取らない人なんて居ませんよ
私もこういう絵を描くつもりでいたんですが
まだまだクンフーが足りませぬ

竹光さんにもよいバレンタインでありますように!
by 月宮水瀬 (2016-02-21 21:36) 

竹光

ネオ・アッキー様>nice!ありがとうございます

ba42381様>nice!ありがとうございます

トレンダー櫻井様>nice!ありがとうございます

月宮さん>ハッピーバレンタインでした!

       久々?にツンデレぽい表情というかシチュエーションを
       描きたかったので(笑)
       心の中では受け取りなさいよっと思いつつもやっぱり
       口には出せず ・・・・あげる という感じです
       私もたまたまテスト課題で時期がかぶっていたのでじゃあ・・・
       と描いたものですし、もともとイベント絵描きたいと思っていたら
       過ぎ去ってしまったことが大半なので;

       自分は自分用にチョコと板チョコとその他お菓子をたくさん
       買って満足です(笑) 体重は心配ですが・・・・
 
        コメント&nice!ありがとうございます

by 竹光 (2016-02-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。