何も考えてなかったときにアイスの当たり棒が出現してしまい、くだらないところで運を使い果たしてしまったのではと心配になる [イラスト]

暑すぎる!もうすぐ夏休みで焦る竹光です。

本当時間経つの早くていかんですorz

サクッと過去絵でも

天使と悪魔.jpg

一年の時のアナログ原稿。・・・・ので汚いです; 補正しても黒いだと?

天使の目は片方トーンが取れてしまいオッドアイになりましたとさ

背景 部屋の模写.jpg

背景の授業で雑誌を参考に描いたもの。 山のロッジみたいな感じ。

暖炉・・・・薪ストーブ?みたいなのが後ろにあったのですが見事に

キャラクターで隠れました

我楽多わちゃわちゃ.jpg

色々わやくちゃに溢れて描いたもの。 カラー版もあったのですが色が

毒々しすぎたためカット。 サイケとかそんな感じを目指したかったのかもしれない

若気の至り。

空色への落下.jpg

透明水彩の作品。 先生に完全に逆さ(遠景が見える方)だと思われていました。

なんか恥ずかしくて指摘できませんでした。 タイトル「天空への落下」

うん、恥ずかしい

表紙 メイドさん.jpg

また透明水彩。数合わせみたいな感じで描いたもの。 メイドさん(クラシックスタイル)

好きなんですよ、ただそれだけ

魔法(?)少女たち.jpg

コピックの作品。 魔法少女みたいな感じ。 何と戦うのかは知らない

奥の紫から右へ、ヴァイオレット、シトリン、ローザ、ラピスだったと思います。

うん、適当

これで一年生の時の主要なイラストはあげられたと思います。裏ではたくさん没になっています;

見返して大丈夫、成長・・・・してるよ、多分 と元気づけています。

暑いですがパソコンを元気づけながら頑張ります、皆様もお気をつけて

P.S メールフォームを急設しました。 前回の学際で作った諸々を欲しいと

   言ってくださった方はお手数ですが、左のメールフォームよりご連絡お願いします<(uu)>


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 5

psyshu

ようやく週末に雨が降らない日が来たと
思ったらもの凄く暑くなりましたね。
モノトーンも良いですね、デビル姉さんセクシーです。
舞い散る羽根も美しいです。
それにしても素敵な部屋ですね、凄く座りごこちがよさそうな
ソファーいいな。

クラシックスタイルの金髪メイドさんに給仕されてみたいです。
額?鏡?の中で微笑む猫氏もお茶の時間なんでしょうか。
(デザートなのかな)

水分を沢山とって、暑さに負けないよう夏を乗り切って下さいね。
(メールフォーム使わせていただきました)
by psyshu (2015-07-13 20:42) 

竹光

ねじまき鳥様>nice!ありがとうございます

ネオ・アッキー様>nice!ありがとうございます

黄金旅程様>nice!ありがとうございます

SORI様>nice!ありがとうございます

タッチおじさん様>nice!ありがとうございます

さらまわし様>nice!ありがとうございます

psyshu様>すごく暑くても部屋(学校)は寒い・・・という
         寒暖激しい環境なので荷物が重くても
         上着が手放せないです;

         モノクロイラストはメリハリが大事だと思って
         いるのですが、このころの自分はカラーの
         イメージでとらえていたので若干重たいです;
         悪魔娘は小さい子(14歳くらい?)に見えちゃう
         感じになってしまいましたが、そうですれっきとした
         お姉さんです(笑)

         この部屋が一番気に入ったので描いてみました。
         背景から描いて後でキャラを合わせて描くという
         順なのでなんとなくいつもと描き方が違う・・・;
         背景がメインだったり骨格やポーズがメインだと
         とたんに「早くかける絵柄」になってしまったりorz
ソファーは猫とセットで何気にお気に入りです(笑)

         自分もされてみたいです(笑)されるこっちが
         緊張しそうですが; 時間がなかったのでいろいろ
         適当ですが今度はもう少し英国のクラシックや
         アンティークな感じを出したいです。
         友人にイケ猫と言われた猫氏です(笑)
         最初はもう少し普通の猫っぽかったのですが、
         最終的にスタイリッシュに魚を食べてもらいました

         すぐに忘れちゃうので水分と塩飴用意して
         頑張ります、ありがとうございます(uu*)
(ありがとうございました、ポストカード
          送らせていただきます)
by 竹光 (2015-07-19 00:57) 

エアル

おはようございます~

モノクロっていうんですかね こういうの
ちゃんと雰囲気が伝わってきてキレイです!
ぼくだとモノクロ苦手なので絵が
めちゃくちゃに崩れてしまいますよ;w

背景の描き込みすごすぎです!
「天空への落下」ぼくはこれ好きですね
言葉では言い表しづらいのですが
絵とタイトル合わせて一つの作品みたいな
なんだろう 結構くるものがありますね!

メイドさん絵のネコもイカしますなw

メールフォーム>
こういうやりとりは はじめてなんですよね
住所と氏名を書けばいいんでしょうか?
by エアル (2015-07-26 04:34) 

竹光

らしゅえいむ様>nice!ありがとうございます

finfin様>nice!ありがとうございます

デジカメ様>nice!ありがとうございます

Ujiki.oO様>たくさんのnice!ありがとうございます

リュウ様>nice!ありがとうございます

ジュディ様>nice!ありがとうございます

エアルさん>ありがとうございます、キレイと言ってくれて
         嬉しいです。 自分もモノクロはまだまだ
         弱いですね、メリハリがある細かい表現を
         したいとか思いつつ;

         背景に凝るとキャラで力尽きたりとなかなか
         最後まで描き切れるかわからなかった作品ですが
         自分なりにはこの絵の物語(?)を表せたと
         思います。 自分にしてはわりと色を使ったなあとか
         今になって考えます。
         最初はただの丸い目だったのですがやっぱネコ目に
         しようと描いたらなぜかキメ顔になりました(笑)

         自分も初めてです、メール・・・・;
         ほかの方のブログで年賀状交換か、いいなあ・・・
         でもやる度胸ないなあ・・・とか思ってたのにまさか
         やる時が来るとは!氏名を出すのに抵抗がありましたら
         住所のみで大丈夫ですよ。
         コメント&nice!ありがとうございます
by 竹光 (2015-07-26 14:41) 

竹光

月宮水瀬様>nice!ありがとうございます

F−USA様>nice!ありがとうございます

by 竹光 (2015-08-01 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。