進んでみようと思って階段を登ろうとしたら思いの外急すぎてロッククライミング状態 [イラスト]

年賀状羊0001.JPG

もはやそんな季節ではない・・・

気づけば今年初更新です、お久しぶりです。竹光です

 漫画の締め切りやら制作展やらイラストの締め切りやらを超えてやっと春休みが

来たと思えば就活だと・・・・なんだか止まる間もありませんでした;

そんなこんなで遅ればせながらの年賀状です。 お持ち帰りはご自由に

乗せるときには竹光の宣伝をお願いします(笑)

・・・・にしても、大掃除の途中でカイジとか読むものではないですね;

あれは捗らなくなりますorz

旅行したり帰省したりもあって写真もたくさんなのですがいかんせん今

携帯(ガラケー)を解約→スマホ本体は購入(HUAWEI)→SIMカード届いてない

→eメール、電話番号ない。→microSD(ガラケーの)入れられてない

 状態なのでちょっと写真を送るのが面倒なのでしばらくイラストになります

まあ幸いイラストはたまってるので(かなり昔のも・・・)うpには事欠かなそう(?)

ま、春休みなので更新率を高めたいですね; 戻ってきたと思ったら怒涛の更新とか

付き合ってくださっている皆様には申し訳ないですが・・・・;

微睡.jpg

年賀状の羊っ娘が気に入ったのでも一度描いてみました

なんか顔違う気がしますが気にしない もともとモノクロイラストだったのですが

トーンも含めてカラー線画にしてみました。最近結構これが好きです(笑)

ハーフトーンとかもやってみたいですね

では節分もバレンタインも過ぎ去りもう暦の上では春なのですが皆様、

今年もよろしくお願いします<(uu)>


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 20

コメント 5

エアル

おひさしぶりです(*´ω`*)

ヒツジかわいいですよね
あのモフモフ感とかうずまきツノとかたまらんw
羊っ娘めっちゃかわええ(*´д`*)

怒涛の更新・・・マジですか!
すごくたのしみですね・・・( ̄ー ̄)ニヤ
今年もよろしくおねがいしますw
by エアル (2015-03-03 21:02) 

psyshu

竹光さん、御無沙汰してます。
新しいプロフィールアイコン、可愛いですね。
未年の可愛い眼鏡娘いいですね、ふわふわモコモコ感が
たまらないです。

> ・・・・にしても、大掃除の途中でカイジとか読むものではないですね;
これはいけませんね(^_^;)
特に地下編あたりのチンチロ対決あたりは
やばすぎます。恐るべし、ペリカの魔力。

羊たちに囲まれた羊っ娘もいいです、羊たちの色んなキャラが
性格わかれてそうで気になります。(特に舌だしているのとか)

年賀状頂いていきます。
遅れましたが、今年も宜しくお願いします。
by psyshu (2015-03-04 20:48) 

月宮水瀬

竹光さん あけおめです

こんなに可愛い羊さん私には描けません

学校の課題に追われる毎日だったのです(。・ω・)(・ω・。)ネー

携帯をスマフォにしたのにSIMカードはない・・・だとお
いやはや今度は就活(´゚∀゚`)キタコレ

撮りためた写真・・気になります
今後の更新が楽しみヾ(・∀・o)ノダー!!

ではでは
by 月宮水瀬 (2015-03-07 06:58) 

竹光

gacha-gacha様>nice!ありがとうございます

finfin様>nice!ありがとうございます

七さん>nice!ありがとうございます

エアルさん>こんにちは、ヒツジはいいですよね
        角の数や形で色々な種類がいて
        楽しいです、もこもこ成分もあるし
        可愛いといってもらえてうれしいです^^*

        写真もイラストもため込んでしまい・・・・
        放出していきたいと思います^^;
        コメント&nice!ありがとうございます
        

リュウ様>nice!ありがとうございます

月宮水瀬さん>こんばんは、制作展と漫画の
          締切が同じような時期になったのが痛かったです
          羊っ子はまだそんな中でも余裕のあるほうの
          時期に描きました。可愛いといってもらえて
          とてもうれしいです(uu*)

          さらにそのあとのOCNの設定もろもろが
          面倒すぎて・・・使っている今でもまだまだ
          わからないことだらけです。
          写真はひとまず最近のからになりそうです
          コメント&nice!ありがとうございます

by 竹光 (2015-03-19 00:53) 

竹光

psyshu様>こんばんは。まさか小さいプロフィールアイコンに
        気づいてくださるとは!ありがとうございます、眼鏡っ娘
        を描いたのは久々です。

        どんでん返しと大人数での熱狂と小田切班長の
        かっこよさで読み応え満点でした(笑) 沼の終わり
        まで読んだので次は和也編になるわけですが
        また長そうです^^;

        羊たちの表情に地味に迷いました、最初は皆黒眼でした
        が白眼の方が緩くていいと思い変更に。
        舌をだしているのはちゃっかりした感じの性格です多分
        個人的にはボタン目の羊が気に入っています。
        年賀状の受け取り、そしてコメント&nice!ありがとう
        ございます(uu*)


ネオ・アッキー様>nice!ありがとうございます

らしゅえいむ様>nice!ありがとうございます

「直chan」様>nice!ありがとうございます

架羽しう様>nice!ありがとうございます

渦潮★様>nice!ありがとうございます

ミミ☆ハム様>nice!ありがとうございます

愁様>nice!ありがとうございます

bee-15様>nice!ありがとうございます

月夜様>nice!ありがとうございます

(。・_・。)2k様>nice!ありがとうございます

ゆきじ様>nice!ありがとうございます

さらまわし様>nice!ありがとうございます
by 竹光 (2015-03-19 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。