ただでさえ秋の服は少なかったのに片付けでさらに減ったので冬ものも出しておいて透明BOXを埋める衣替え作戦 [イラスト(版権)]

こんばんは、一カ月に一回くらいしか更新してないじゃん!?


思い更新に乗り出した竹光です。


珍しくファンアート記事です、らくがきですはい。


 

今季2018年夏アニメは自分としては好きなの多かったので嬉しくて描きました。


普段あまり版権、ファンアートは描かないのですが面白かったから、よかったから


何というかいいものを見せてもらった感謝みたいな感じなら軽く描けるかもと思って。


普段は好きな作品に関しても「原作が至高派」なので…いや、他の方のファンアート作品は見るの好きだし楽しいですが!        自分が描くのは何か違うというか…伝えにくいな;)



あそびあそばせらくがき.jpg


まずは「あそびあそばせ」より華子、香純さん、オリヴィア。



なんだかんだで発足した「遊び人研究会」でかわいい顔して大暴走する三人には


本当に笑わせてもらいました!


それぞれが違ったタイプのかわいさと危うさがあって周囲も巻き込んでいくのが面白かったです。


あそ研三人だけでなく華子の執事の前多生徒会長先生オカ研メンバークラスメイト


他の面々までキャラが濃すぎて各パート、笑わせられっぱなしでした。


かわいさ、面白さ、感動、狂気の全部がこもったアニメでした…(笑)


OP、EDともに好きで聴いてます、というかその順番で聞くと落差でまた笑ってしまいます


OP。黄色い百合の花ことばは「偽り」です。






最後の「やってらんなああああああああい!(ああああああああ!)」が最高です(笑)


長くなります、続きます!

以下アニメらくがき&感想


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。