我が家の看板娘について [~・初めに・~]




今回はこのブログの看板娘、オリジナルキャラの紹介を。

おもえば、姿かたちを絵に表したのは中3でしたが、イメージは中2の終わりから

沸いてきていました。


そして、昨年の五月にここにきたわけですが(紹介されたわけですが)

設定が沸いてきたのがいつごろかはっきりしないので誕生日は・・・・謎。



緋雨 スタンダード(最新.jpg


照れ気味だとえらく素直そうです。

とりあえず簡単にプロフを

名前:緋雨(ヒサメ) 

性別:女

年齢:16,7くらいかと思われ

性格:基本静か、というか冷めております

備考:兄がいるらしい。 アホ毛は竹光の主張、ジャスティス。
    基本髪は紅いですが遊び心満載で変えることもしばしば



ついでにブログタイトルの 緋髪ノ姫とは この娘のことですよ。





緋雨とこのブログをよろしくお願いします、それでは

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

psyshu

燐心さんは、文系なのですね。課題は大変そうですね。
緋雨嬢、今回のイラストはデレ系なんですね。
一年前と比べて線がシャープになったように感じます。
髪の毛もとても綺麗ですね。帯留めリボンはトレードマークで
しょうか、とても大きそうですね。
by psyshu (2011-04-24 23:19) 

アリス

ありりん参上!(キリッ
かなり絵柄かわったね(・∀・)
確実に上達してますね♪あ・・・前のが上手くないって言ってる訳じゃないですよ?(汗
燐心の絵神ですし・・・。
この緋雨様欲しい・・・(・ω・`)
by アリス (2011-04-25 18:33) 

燐心

psyshu様>理系教科が一切なくなるのですが区分が細かい!!
       日本史3種類、英語3種類、国語3種類・・・と分かれてます;
       約一年経ってやっとデレって・・・ツンの割合鬼ですよね(笑
      髪の線はかなり気を使っています、でも今回はそんなに
      グラデできず髪の影こみで3色だけとなっています。
      ・・・・・毛束(?)からほつれた細いとこは頑張りました(キリッ
      帯は後ろでとても大きなリボン結びになっています(重いかな?
      コメント&nice!ありがとうございます^-^

アリス様>おっお前は!ありりんっ!!・・・・なんてね(笑
      いろんな絵柄を持ちたいと思いつつもまだフラフラ・・・な状態;
      上達したかなあ・・・白地のツヤ出しは諦めてるけども><
      ・・・・・・私くらいでネ申なんて言ってちゃだめですぜ^^;
      な、何、それはリアルで!?
by 燐心 (2011-04-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。